何事にも迅速に対応してくれてありがとうございました。

柏崎さんへ

先日は母の葬儀で大変お世話になりました。
亡くなった日から少し経っての通夜、葬儀だったので、1週間も家に来て、多い時には1日に数回も来てくれて、本当に大変だったと思います。

私たちは毎日、柏崎さんが来てくれて、スムーズに物事をすすめてくださり、とてもたすかりました。
何も分からない私たちには不安でしたが、柏崎さんがわかりやすく丁寧に説明してくれて、納得して物事を決める事が出来ました。

母らしい葬儀ができたこと、とても良かったと思っています。また、司会のナレーションに涙がとまりませんでした。母を思い出し、家族にそっと寄り添う言葉・・・グッときました。アク・サンスタッフの皆様にも感謝感謝です。

柏崎さんには、最初から最後までお手伝いして頂いて、面倒なこともあったかと思いますが、何事にも迅速に対応してくれてありがとうございました。
すごく仕事のできる頼れる柏崎さんが私たちの担当をしてくれて本当に良かったと思っています。準備から葬儀のあとのことまでが、私たちにとっていい思い出になりました。一生忘れないです。

柏崎さんの時折見せる笑顔に癒されました。ステキな笑顔に救われる方がこれからもいらっしゃると思います。大変なお仕事かと思いますが、体調に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。私たちもがんばります。

この度は本当にありがとうございました。柏崎さんはじめ、アク・サンスタッフの皆様方には感謝感謝・・・感謝してもしきれません。アク・サン鶴岡の前を通ると柏崎さんの顔を思い出します。本当にお世話になりました。